▼お客様へのお願い
●「よくあるご質問(FAQ)」のコーナーに、お客様から日々寄せられる主な質問に関する答えをまとめてあります。まずはこちらをご覧下さい。
●それでも解決しない場合は最初に以下の項目をご確認いただき、お問い合わせ窓口からご質問内容をわかりやすくお知らせ下さい。
●最初にご利用のパソコンのスペックをご確認いただき、弊社からお送りしたご注文確認メールをご用意下さい。
No. |
必要事項 |
ご注意いただきたいこと |
1 |
お名前 |
ペンネームによる質問・氏名未記載のお問い合わせにはお答えできない場合がございます。 |
2 |
お問い合わせの内容 |
エラーの場合は、画面の様子や表示されるメッセージなど、状況を詳しくお知らせ下さい。 |
3 |
ご購入時に発行された番号 |
(例:021005300)※電子書店アスペクトからお送りしたご注文確認メールをご参照下さい。 |
4 |
ご購入いただいた日時 |
(例:2007年5月10日22時56分)※弊社からお送りしたご注文確認メールをご参照下さい。 |
5 |
ダウンロードしたファイルの名前 |
(例:1-26891-19.zbf 、1-27941-22.krm など)※弊社からのご注文確認メールに記載してあります。 |
6 |
ダウンロードしたファイルの形式 |
(例:XMDF、.Book、KeyringPDF等)※弊社からのメールに記載してあります。 |
7 |
ダウンロードしたファイルのサイズ |
ファイルを右クリックして、プロパティを表示し、サイズ欄のカッコで囲まれたバイト数をお知らせ下さい。 |
8 |
ご利用のOS、バージョン |
(例:WindowsXP HomeEdition、MacOS8.5 など) |
9 |
ご利用のブラウザ、バージョン |
(例:Internet Explorer 6.0、Netscape 7.1 など) |
|
●ご質問の際に以下の点にご注意下さい。
※至急、大至急という返信のご要望にはお応えできない場合がございます。ご容赦下さい。ご質問内容によっては数営業日掛かる場合もございます。ご容赦下さい。
※ご記入漏れがございますと、トラブル内容が把握できないことがありますので、お手数ですがご協力の程、よろしくお願いいたします。
※お客様ご使用のメールソフトからのご質問の際、添付ファイルは絶対にご使用されないようにお願いします。ウィルス対策で自動的に削除されます。ご注意下さい。