◆ 「アスペクトONLINE」での弊社刊行書籍・雑誌の販売について |
注文方法 |
インターネット |
販売価格 |
商品毎に表示、掲載しております。 |
本の定価 |
書籍および雑誌などの本体価格+税で表示しております。 |
手数料 |
手数料(送料、カード支払手数料、代金引換手数料)は ブックサービス株式会社ご利用案内をご覧下さい。詳しくはこちら。 |
通信販売業務の代行業者
(ビジネスパートナー) |
ブックサービス株式会社
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-25 住友神保町ビル6F
フリーダイヤル : 0120-29-9625
FAX : 0120-29-9635
営業時間:8:30〜20:00 |
お届け方法 |
本のお届けはブックサービス株式会社から宅急便もしくはメール便でのお届けとなります。
●出荷について
(1) ご注文の書籍等が揃い次第、出荷いたします。
(2) 弊社が通販業務の代行を依頼しているブックサービス社の利用規約を必ずお読み下さい。
(3) 分割して出荷になる場合の手数料は、1回目の出荷時にのみご負担いただき、2回目以降の出荷の際は、本代のみでお届けします。
●海外発送も承っております。ups宅急便でお送り致します。手数料他、詳しくはブックサービス株式会社海外向け発送サービスのご案内をご覧下さい。
●法人・企業様の大口注文(同一書籍10冊以上)は、直接小社営業部にお電話いただくか、info@aspect.co.jpにお問合せ下さい。営業部法人担当よりメール受信後、3営業日以内にご連絡致します。 |
お支払い方法 |
●クレジットカード払 下記のクレジットカードを使用することができます。
(JCB・UC・UFJ・NICOS・DC・AEON・SAISON・VISA・amex・Diners・ブックサービスカード)
→カードでのお支払いをご希望の方は、ブックサービス株式会社カード利用のご案内をご覧下さい。
●代金引換 商品代金は、お届けの際にお支払いいただきます。クロネコヤマトの宅急便にてお届けします。直接ヤマト運輸株式会社のドライバーへ商品代金をお支払い下さい。 |
商品の引渡し時期 |
お申し込み受付後、通常2日から7日前後でお届けします。
(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなど日数がかかる場合があります。) |
お申し込みの本が、在庫切れ、絶版、未刊等の理由で、お届けできない場合 |
(1) 通常メール又はハガキにてお知らせしております。
(2) 他にご注文の本がある場合には、本と一緒に明細書を入れて発送しておりますので、そちらをご覧下さい。
(3) 品切、絶版等の連絡を差し上げた時点で注文は終了します。再版の予定がある場合は予定日をお知らせしています。 |
品違い・破損・乱丁・落丁による返品・交換について |
品違い・破損・乱丁・落丁等のトラブルがありましたら、まずメールまたはお電話でご連絡下さい。
メール送信の際には、絶対に添付ファイルをご使用にならないようお願いします。
コンピューターウィルス対策で、自動削除する場合がございます。
メールの受信後、こちらから速やかにご連絡申し上げます。確認後、交換の手配をさせていただきます。 |
お客様の都合による返品 |
原則としてお受けできませんので、ご注意下さい。 |